Mar
20
交換品の手続きから12日、発送の通知がありました。
運送会社は EMS(国際スピード郵便)。
つまり前回と同じ郵便局関連の運送会社です。
17TRACK というサイトから追跡できるとあるので追跡番号を入れて見てみます。
この時点ではまだ追跡番号が反映されていない様子。
発送元は中国…か。
今回はもう詳しくは追いません。
着くまでに交換手続きで破壊したキングを処分…って表現はあんまりなんで「納め」ます。
うちの市では割れた置物はバラけないように包んで出すことになっています。
こんな感じで。
ごめんねキング…
木曜日に発送されたものは土日に動きが止まりつつ翌週水曜日に地元郵便局に到着。
配送予定日は地元到着当日。
前回と似たステップで物凄く不安になります。
夕方のニュースで中国の配送事情の酷さが紹介されており、前回以上に粉々になって届くのも覚悟しなければいけなくなりました。
到着。
さあ
キングは
無事
着いたのか
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
おめでとう!。
ま た 壊 れ て ま す ! ! 。
しかも同じ場所。
…正直もう言葉もないです。
と言ってもいられない。
前回同様 MY TICKETS ページのこのトピックの続きからサポートに報告。
クローズしなくてよかった。
10分程して返事が来ました。
驚きの速さです。
案の定デストロっている動画を送って交換手続きとあります。
目標を壊す動画撮って送信
目標を壊す動画撮って送信…
わしゃシンジ君か!!。
以下次…回があと何回続くんだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントは投稿後すぐに表示されます。