2020年1月8日水曜日

このブログについて

Jan
8

7日すぎたのでこのブログの説明をします。

このブログはとりえだ(元dn)が絵や日記や備忘録、その他色々書き綴っているページです。
一応右ペインのラベルのような話題を取り扱っております。

昨年2月にジオシティーズからgoogleのブログサービスblogger(ここ)へ移行しました。
ページの見方や操作方法などはおおむね標準的なブログに準じます。
旧ページみたいにこのアイコンはアレみたいなややこしい仕組みはありません。
トップページ一番上が常に最新の更新となり、古い更新は右ペインの年月メニューを開くと閲覧いただけます。



…あと私ごとですが、現在あまり心の調子が良くありません。
まあアレです、平たくいえばうつ病です。

なので今年の目標はうつをなんとかする、とします。
とはいえあまり自分では出来る事はなくて、流れに身を任せるしかないようなもんらしいんですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは投稿後すぐに表示されます。