2019年2月15日金曜日

First 4 Figures でキングを買おう1

Feb
15

一昨年辺りから買おうか迷っていた鉄拳のキャラクター、キングのスタチュー。
値段が値段なのでなかなか決心がつきませんでしたが、誕生日だし思い切って買う事にしました。
今回は First4Figures での購入の様子です。

✓ キングの在庫
と決心したもののキングの在庫がもう尽きかけています。
早く買わないといつ OUT OF STOCK になるかわかりません!。
自分が欲しいのはコレなのですが…

ページを開くと在庫がアメリカにしかないとのこと。

これは日本から買えるのだろうか?。
ヘルプを参照すると、最寄りの倉庫以外からの発送になる場合は送料を問い合わせてくれとあります。
ちなみに F4F は地域ごとに倉庫があって、送料を抑える為に購入者の最寄りの倉庫から発送するというシステムなのだそうです。

問い合わせ…ということは英語ですよね当然。
…またgoogle翻訳先生のお世話になるしかないかぁ。
以下問い合わせ文。

KING TEKKEN 5 STATUEについての質問
こんにちは。
私は日本からKING TEKKEN5 Statue(Purple color)を購入したいと思っています。
しかし在庫が存在するのがアメリカの倉庫のみとなっています。
この場合日本からの購入は可能ですか?。
購入が可能な場合は送料はいくらになりますか?。
またEXCLUSIVE版は売り切れと表示されていますが、今後在庫が復活する事はありますか?。
よろしくお願いします。

前回と同じく翻訳はgoogle先生にお任せします。

Question about KING TEKKEN 5 STATUE
Hello.
I would like to purchase KING TEKKEN 5 Statue (Purple color) from Japan.
However, only warehouses in the United States are in stock.
Is it possible to purchase from Japan in this case? .
When purchase is possible, how much is the shipping cost? .
Also, the EXCLUSIVE version is displayed as sold out, but is there any possibility that the inventory will be resurrected in the future? .
Thank you.

昨年 Sideshow に問い合わせた時と似たような文になりました。
まあ個人輸入で問い合わせる事なんて送料か在庫に関する事くらいだろうし似てくるんでしょう。
サイトの Contact US から送ってみます。

問い合わせから1日くらいして返事が来ました。

許可取ってないので今回も返事はモザイクです。
さて、サンキューフォーユアインクイリィ………………先生カモン。

で、翻訳すると以下のようなことが書いてありました。

  • 私たちは日本に米国の在庫を送る手続きができる(日本から購入可)
  • 送料は121ドル
  • EXCLUSIVE 版(限定版)の在庫については未回答

送料121ドル…
アジアに在庫がある限定版黒キングは送料が65ドルです。
クーポンコードを適用すると総額が逆転して限定版のが安くなってしまうという困った状況になりました。
ここはどうするか悩みどころです。
割安の限定版黒キングを買うか、もともと欲しかった色の通常版ムラサキングを割高で買うべきか………………………………



以下次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは投稿後すぐに表示されます。